RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

放置しまくってたら広告が・・・

2008.11.08 Sat
気が乗らない時は全然駄目ね!
というわけでまた来週~。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

悪い子じゃけん、起きとります!しかも酒も飲むとです!

2008.06.15 Sun
やっほー!空棲だよ☆ 知らない皆の為に改めて宣伝させてもらうと、
空棲は「からす」って読むんだよ! 覚えてね☆

悪い子じゃけん、土曜の夜は当然夜更かしだよ♪
でも明日は休日出勤だよorz

というわけで酒だ!自棄酒だ!

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フォレスト・ガンプやべぇ・・・

2008.05.28 Wed
「えー、お前まだ見てなかったの?  ホジホジ」



ええぃ!うるさい!見てなかったとも!!悪いか!?

・・・というわけで、やっとこさ見ました。『フォレスト・ガンプ』
もう、ベタ中のベタらしいし、感想も出尽くしたと思うのですが、
いやはや、一応確認の意味もこめて、
簡単な感想をココに残しておきたいな、と。

まぁ、それぐらいなら、バチも当たらんでしょ?

(※誤字があったので修正しました 08/05/30)

Theme:心に残る映画 | Genre:映画 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぎょえー

2008.05.03 Sat
うへへ、一次のグループ面接で落ちたぜ!
妖怪ポストならぬ、我がハウスの変態ポストに、
うすっぺら~い封筒が放り込まれてたんだぜ!

ただイキナリ落ち込むのは早とちりってもんだ。
世の中には落ち込み損って言葉があるからな。
しかもその損益が原因で、
勢い余って吊っちまうせっかちさんが居るってんだから、
勿体無い話だぜ。

というわけで今回のシチュエーションを俺なりにまとめてみた。
なんせ、解析と反省は色々なジューシーを生むからな!

アルバイト。
300人募集。
自分としては問題無い面接が出来た。

ということはよ?
今回落っこちた原因はつまり、、、

履歴書が相当糞だった。
俺の顔があまりにも不快感を誘うものだった。
俺が徹底的に社風と正反対の人間だと思われた。
というか人事部の感性がかなり(以下略)

おおっと、今更おかしいなんて野暮な事は言うなよ?
本当におかしいなら、そんな事言い出す変なヤツに、
口を出す程無益な事は無いからな!
ただ、もっとおかしい理論は大歓迎だぜ!ヒューッ!

まぁ要するに、これはもう「他の仕事探せ」
っていう何かの暗示としか考えられねぇ!
うひょー!

前にも同じ事言った気がするけどな!
仕方ない!ポジティブに行くしかないでしょ!
俺が後悔するんじゃねぇ・・・
俺を雇い損ねた奴等が後悔するのさぁ・・・グヘヘ

ちくしょー予定よりも郵送遅れやがって、ドキドキさせやがって!
こいつは高くつくぜ!ウキャキャーッ!ぷんすか!

というわけなんだが、折角の機会なので
憂さ晴らしに参ろうかなぁと思うわけよ。
コレを逃すなんてMOTTAINAIでしょ?

なぁに、さっきの台詞とは裏腹、
俺ってぶっそーな事は超苦手だから。
美味いモノを食い漁るという
自己完結的且つ、超ビューティフォーな手法で
晴らしてやるってワケよ!
レッツウマウマ!ウッウ ウマウマ !


やっぱこういう時は、肉。 だよな。




Theme:就活 | Genre:就職・お仕事 |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

