RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

友人と映画とカレー

2008.05.03 Sat
なんだか昨晩は、けに氏と晩飯が食いたくなったので、
茨木まで迎えに行った。
なんせ車に慣れない私は、今日で丁度免許取得一ヶ月。
カーナビを頼りに行きは下道でブンブン。
しかしやたら渋滞に巻き込まれて、GWっぽい影響を感じるに至ったのよ。

お給料が出て色々余裕がある私は、
待ち合わせ場所の近くのコインパに車を停めて、
けにと合流。あとW君も来た。

三人揃ったところで、
先日I先輩と行ったチャイ工房を再び訪れることに。
既に7時半。おなかも減ってきたので、
今度は高速でちょいと急ぐかなーっと。

さて、そんな感じで大正の某所にやってきた。
前回場所を覚えたので、駐車も余裕。
本日も可愛い猫ちゃんがお出迎え。
お名前は「チャイ」というらしい。
うちのにゃんたに比べて、ずいぶん猫っぽい子でした。
(にゃんたはワンワン鳴くからなぁ)

またカレーを食べて、チャイを飲んで満足幸福。
そのまま三人で帰宅して、適当な映画を借りてきてダラダラ過ごした。
まぁ、映画の話はまた今度にするとして、
アホでB級なノリに大変愉快になるも、私は帰りに買ってきたワインで酔っ払っていたので、
昼間の疲れもあってか眠ってしまった。

二人は私が寝た後も適当に時間をつぶし、朝に帰っていった。元気よのう。
ついつい友人が遊びに来ると、寝たままバイバイする事が多い。
なんせ朝弱いのよ。許してよ。

さて、まだ仕事があるから、今はこの辺で。まったねー。

Theme:雑記 | Genre:日記 |
Category:自宅 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

