RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こういう時だから。

2009.09.25 Fri
二日前は休みだったし、明日も休みだ。
2日間しかない仕事の日が、とっても半端に見えたりするのは愛嬌だね。
でもそういう風に何となく緩んでる時こそ、
意図的に引き締めていくってのも悪くない。

なに、すごい事をする!とか人間として立派に!とか、そこまで気を張るわけじゃなくて、
ちょっと緩んだ顔を引き締める。それ以上は別にいい。
その程度の感覚で金曜日を過ごしてみようか。
まぁ、大きな変化は無くてもいいんじゃないか。

Theme:**暮らしを楽しむ** | Genre:ライフ |
Category:おしごと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

仕事始め

2009.01.06 Tue
みなさん、あけましておめでとう。
からすだよ。

何だか今年の正月は、ごく個人的に季節感を大きく失ったものとなりました!
よって挨拶もかる~い感じで。

というのも、去年12月31日はしっかり家で蕎麦食って鐘を向かえる予定だったんです。
が、またまた先輩に御呼ばれしたので近鉄電車にのっかって、
彼の地で年末忘年会と洒落込む事となりました。
それでも前回のように年越しお泊りまでしてしまっては、
大変疲れる上にそのまま乱れた生活サイクルを引きずって、
ナーナーなまま仕事始めを迎えることとなるのは必定。
これはよろしくない。大変良くない。

なので出来れば、おいしく仲間の皆でご飯を食べた後は、
お先に失礼しようと画策していたのです。
しかし・・・。

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:おしごと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

今日もお仕事よ!☆中島みゆきの「I Love You、答えてくれ 」が怖い!☆

2008.06.10 Tue
こんばんわ、空棲です。
今日もFM802のフラワーアフタヌーンとかいう聴いた感じさわやかな番組をBGMに、
工場でドロまみれ汗まみれになりながらお仕事お仕事。

ちなみに別にFM802は好きでも何でもないんですが、
851>802>ココロ>802>ココロ>ココロ>851
といった感じでランダムローテーションで適当に流してんです、うちの工場では。
で今日は偶然802でフラワーアフタヌーンだったんだけど、
何かシュールよね。工場だからさわやかな午後でも何でもねーし。

しかも今日はその番組内のあるコーナーで掛かった曲が、
シュールな状況に拍車をかけたのさ!

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:おしごと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日だよー。面接の結果。

2008.05.29 Thu
う~む。
ついに明日連絡があるらしいんだけど。
ちゃんと電話かかってくるのかなー。
かなり良い感じだったんだけど、
全体的にユル~イ空気だったからなぁ・・・。

それだけに本当に電話がかかってくるのか・・・。
いや、まてよ。 むしろアレは夢だったんじゃ・・・?

みたいに小心者だと前日こんな素敵な精神状態に陥ります☆

Theme:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 | Genre:就職・お仕事 |
Category:おしごと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

面接行ってきました

2008.05.15 Thu
先日、件の面接に行ってきたんですけど。
いやぁ、何か話がスイスイ進んじゃって。
スイスイというか、むしろ変な方向というか・・・。
何か採用でも不採用でも連絡しますとか、
採用なら連絡しますとか、
そうではない感じで終わったんです。




Theme:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 | Genre:就職・お仕事 |
Category:おしごと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

