RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトル変更!

2008.08.25 Mon
「毎日30分で4コマを描いてアップする。」 ですが、
あんまりにも30分以上かかってるわ毎日出来てないわなので、
「出来れば毎日30分以上かけて4コマを描いてアップする」に変更しようかと。
そう考えてるからすです。ぐだふたぬーん。

でも長いよね。うん、長い。
だからもう「4コマを描いてアップする」にします。
カテゴリ名は名残で「30min」のままにしとくとして。

目標は本当に毎日30分で描いてアップできるようになること!

これでバッチリかな。うん。


Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:30min | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。018・019

2008.08.25 Mon
やべぇ、久々すぎる!!
こんばんわ。からすです。

080825.jpg

とりあえず今月はいろいろな事があったんですが、
明日も仕事なんで今日はこの辺で!
おやすみ☆

Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。016・017

2008.07.20 Sun
こんばんわ!今日も、二作UPです。

080720.jpg


今日のお昼はとろろそば(冷)!!
あっつい日には、ズルズルっと、・・・たまらんのですよね。

もう、幸せいっぱいの午後でした。

ちなみにペンを変えました。
ホントは漫画用のペンを買うべきなんでしょうが、
近所の文房具屋さんだったもので(笑)

PILOTのHI-TEC-C03です。
細いってすばらしい!!

Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。012・・・015

2008.07.18 Fri
わし、結構怠慢だからの。
油断してるとすぐ放置しちゃう!

というわけで今日は反省の意も込めて4作ほどUP!
080718.jpg 0807182.jpg

まぁA4に二作ずつ描いてるってわけ。
あと、オレ字汚いから、あんまり筆ペンで無理しないほうが良いみたいだな。。。
しばらくこの愛用のピグマ(笑)で頑張ってみるかな!!


Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。010 011

2008.07.15 Tue
さすがにUPしなきゃっと思って、10,11をアップ!
まだ溜まってるんで、明日あたりばばーんと上げたいなぁ。

080711.jpg   080712.jpg


明日は先週組んだセットの撤去!
ちゅうわけで、今日は寝ます!おやすみ!

Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

