RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あちぃ・・・

2008.07.29 Tue
おひさしぶり、からすです。
なんだかトロけています。トロトロです。

最近何だか、寝ても寝ても眠たくて。
どっかで健康診断でも受けたい気分です。

それはそうと、先日けに山が遊びに来ました。
確かこの前の土曜の夜。
とりあえず彼が持ってきたアイマスを朝までプレイして、
春香さんのアホさに感服。
感動のあまり、オレの頬に滴る雫が朝日に輝いていたそうな・・・。

昼まで寝て、昼ごはん食べて、軽くミーティング。
小賢しい事を企んでるんですが、いずれどっかでまた話題に上るかもしれない。
そうして意見がまとまってきた所で『眠い眠いシンドローム』に見舞われ、俺があえなく撃沈。
手持ち無沙汰になった所で、けに山はよけと遊ぶために帰っていった。
謎の利尿作用を持つウーロン茶を飲み残して・・・。

ちなみに昼はハンバーガーを食べに行った。
例のパンヘッズヘブン。メニューが増えてたがとりあえずスペシャル一択。
今度は別のメニューも食べたい。

とにかくけに山が6時にごろに帰ってから1時頃に眼が覚めたオレ。
そこに「晩御飯だよ」と母が珍しく気を利かして食事を運んできてくれた・・・

が、出てきたのは『ピザ』

こいつ、わざとかと思い些か腹が立ったが、
並びに減ってもいたので、
黙ってむしゃむしゃ食う。むしゃむしゃ。

なんとも、お腹いっぱいでぶぅな一日?と相成った。

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:無意 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

