RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましたねおめでとう。

2010.01.17 Sun
やぁ、今年も身軽にブログ界隈を徘徊している諸兄。
無事あけましたねおめでとう!
今年も何がしかよろしく。

さて、不安定な世界情勢が続く昨今、
この国も宇宙からのメッセージを口から吐くような者が、
メディアを賑わせたり、
JALの株の上がり下がりに、多くの投資企業が一喜一憂したり、
また更に多くの個人投資家諸君が、冬の食卓に鴨と葱を添えた。
そして僕は無闇に長い一文をしたためて、
多くの読者の不興を一手に買って出た。
世界は真っ暗だが、
僕の阿呆さ加減はブレないという事である。
我々はテロには決して屈しない!!

とまぁブログの更新も数ヶ月ぶりである筆不精な僕だが、
漫画の方はちゃんと描いておった。
ちゃんと描いてはいたのだけれど、遅々として腕が上達しない。
ついには痺れを切らしてけに山君と同人活動を始めた。

同人サークル『びーんかーず』の記録


びーんかーずとは、beancurds つまり、日本語で言う豆腐の事である。
構成員双方、その時大変豆腐が食いたかったが為に、この名前になった。
眺めてよし、触ってよし、食ってよし。何とすばらしい食材だろうか。
世間には豆腐の角に頭をしたたかに打ち付ける習慣があるらしいが、
僕はまだ未体験なので気になる所ではある。

・・・と、話が逸れてしまった。
主にこのサークルはけに山と二人で、ベイビープリンセスの二次創作漫画を描いておる。

暇で退屈で他にする事が無く、後は死ぬだけという準備周到な諸兄は、
一度目を通すとよい時間稼ぎになるかもわからん。
無論、多忙な諸兄も訪れて頂いて一向に構わん。


ただし、キラキラ光るような物は何も無いぞ!!

Theme:戯言 | Genre:その他 |
Category:無意 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

