RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続・京都に行ったこと。

2008.04.18 Fri
前回、京都で見事にプチ迷子になった、空棲、けに、S君の三人。
人生に於いて、既に迷子になっちゃってる事と比べれば軽い軽い!
当ても無くさまよい歩くのでした・・・。

kyoto03.jpg
「今、いのちがあなたを○きている」?なんのこっちゃだぜ。


2243.jpg
おい、みんな!p、ピーあるらしいぜ!私ら徒歩だけども。


2250.jpg
雨の日も、、、風の日も、、、歓迎ムード。でもすごい威圧感です。
2255.jpg
桜も満開の時期でして、うっかり写真に収める。
にしても、この画角、少し京都タワーがらしく見えるぜ。


2260.jpg
郵便局って、人住んでんの?


2262.jpg
た、確かに味がある店構え。


2263.jpg
か、火事!?てぇへんだ!とか言いつつスルー。


2264.jpg
こ、こいつはピンクいぞ!なんじゃこら?
ちょっと待てよ、前に見たことがある。確か昔ボブサップが飲んでいたプロt・・・


2269.jpg
なんてーか、一抹の不安を覚えるってか、それはヤバイって!


2270.jpg
この手のポスター、めっちゃバリエーションあるんよねぇ。
君は全部集めれたかな?


2271.jpg
むむ!インディアンの魔除けと見た!


22692.jpg
こうして我々の旅路は、半ば強制的に混迷の色を深めていくのでした・・・。

また続く。

Theme:京都 | Genre:旅行 |
Category:冒険の記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<続々・京都で迷子になりました。 | HOME | 京都に行ったことがありまして。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/10-04fe5a92

