RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すこぶる

2009.04.06 Mon
腹が減った。

私は腹が減ったが故に、
思わず飛び起きて夕食の残り(チキンカレー)を食った。

私の過去の記事を読む限り、読者の紳士淑女の皆様方は、
「からすは相当なカレー好き」だと感じられるかもしれない。

ただ、それは些か早合点だと評さざるを得ない。
何故なら私はハンバーガーも大好きだからだ。
今日はたまたまカレーが残っていたからカレーを食ったまでだ。

もしもカレーが残っていなかったら、
ハンバーガーを買いに走っていた所を、だ。
カレーだけの男と思わないで欲しい。

しかし、双方の希望と現実には、
常にギャップが生じうるのもまた事実である。


さて、
こうしてブログを書くのも久方ぶりである。

ひょっとしたら皆、私の事を忘れてしまっているかもしれない。
その「皆」てどのくらいの範囲?と自分ですら疑問に思う次第だが、
きっと私のことを今にも忘れそうな皆を指すのだろう。

往々にして寝起きの私はいい加減なものなのだ。

また一つウッカリこのブログに足を踏み入れた万人に、
何にもならない自己紹介を行ったところで、
ついでだから更に込み入って私の近況をお話しよう。

これは濡れた犬は叩けの精神に通ずるものがある。
もっとも、私が昔住んでいた家の大家は、
濡れても無い犬を叩いて御していた。


つい話が逸れた。しかしそれも仕方ない。
何せ話す程の近況が無いからだ。
むしろ話し辛いと言っても過言ではない。
最近仕事がえらく暇なのだ。
浪費が激しい私にとってこれは一大事である。
はてどうしたものか。

まぁ、どうにかするとする。
前もって考えて腐るより、
行き当たりばったりで爆死する方が得意な私だ。
とりあえず相対性理論のCDでも聞いて、
ぼんやり自分の今後の行く末を考える。


そうだ、皆さんも聞けばよろしい。
なかなかユニークでカワイラシイ感じである。
聞けばよろしい。
Category:日常 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<忘れてた | HOME | 明日は明日の七転八倒>>

Re: すこぶる

訂正するのも何だからココに書くが、
爆死するほうが得意と言っておきながら、
直後に行く末を考えているではないか。
この大たわけ者め!
- | からす | URL | 2009.04.06(Mon) 05:56:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/103-d547f429

