RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういえば

2009.09.16 Wed
そろそろ、信長の野望の新作の発売日だなぁっと思って。


いや、たまにちょくちょく覗いてやれば、
奇跡が起きてひょっとすれば『誰かが僕の代わりに更新』してくれてたりはしないだろうかと閃いたんだ。

こいつはいい!
もしそんな事が起こりでもすれば、迷わず慣れないオカルト誌に葉書を出してやります。
単なるハッキングだった!! みたいな見え透いた落ちまであるわけ。

しかし例え落ちまで有ったとしても、事が起きなければ意味が無い。
僕の乏しい妄想も水の泡。

それでは悔しい。それでは志半ばで死んでいった僕の脳細胞たちや、名前も知らない話した事も無い友人等、それにあのおたまじゃくしみたいなのとかに申し訳が立たない。

というわけで僕は待った。待ちに待った。
待ったけれど、やっぱり冷静に考えてみれば、他人が勝手に更新を代行してくれるなんて事は起こり得ない。当然のことだ。悲しい現実がそこには横たわっているのだ。サンタは来ないし、赤ん坊もキャベツ畑に不法投棄されてない。
多くの人間がそれを乗り越えた。僕だけ目を逸らすなんて出来ない。
かくなる上は自分で更新する他、手が無い・・・。



なんてウッチャラクッチャラしながらやっと捻り出したのが冒頭の一行である。
過程が大事だ、なんて誰が言ったか。
結果がすべて、とは何を思ってか。

今日もこうしてまた一つ、大事でもすべてでも無い不毛な過程と結果が生み出された。
無駄とは余裕であり、贅沢なんだ。
実にめでたい。

Theme:PCゲー | Genre:ゲーム |
Category:GAME | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マザーボードを割る | HOME | ペイントチャット>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/106-1d8c8b2c

