RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こういう時だから。

2009.09.25 Fri
二日前は休みだったし、明日も休みだ。
2日間しかない仕事の日が、とっても半端に見えたりするのは愛嬌だね。
でもそういう風に何となく緩んでる時こそ、
意図的に引き締めていくってのも悪くない。

なに、すごい事をする!とか人間として立派に!とか、そこまで気を張るわけじゃなくて、
ちょっと緩んだ顔を引き締める。それ以上は別にいい。
その程度の感覚で金曜日を過ごしてみようか。
まぁ、大きな変化は無くてもいいんじゃないか。

Theme:**暮らしを楽しむ** | Genre:ライフ |
Category:おしごと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふと。 | HOME | マザーボードを割る>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/108-400dc05d

