RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

追記

2010.04.09 Fri
P.S 僕は何を忘れていなかったのか。ついさっきそれを忘れてしまったのは周知の事実である。
しかし一つ違うことを思い出した。
今日はTRICKのスピンオフドラマの放送日らしいと、誰かから聞いたことを思い出した。
とりあえず僕は今から公式サイトを探し出して確認しようと思う。
もし間違っていたなら、
僕は例のテーマ曲をBGMに開いた口をどうやって塞ぐか思案しているに違いない。
仮に合っていたとしても、
間違いなく僕はだらしなく緩んだ口元を正すために、目だけ鋭く煙草を探しているはずだから、
我こそは霊能力者、遠視でも何でもやってみせよう!という豪気の者は、
是非とも僕の顔を遠視してもらいたい。
きっと後味のすこぶる悪い僕の間抜け面が、良い刺激になると思う。

Theme:ドラマ | Genre:テレビ・ラジオ |
Category:日常 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | 忘れていたわけではない。>>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.11.08(Thu) 10:31:23 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.07.24(Thu) 02:31:53 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.07.31(Thu) 03:58:25 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.08.06(Wed) 21:04:46 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.09.03(Wed) 09:18:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/115-9d4d6738

