RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GWの下見は危険が一杯。その一。

2008.04.27 Sun
ちょっとね。奈良に行ってきたのよ。ども、空棲です。
お目当てはズバリ「アスカルビー」!
・・・の下見。

あ、説明不足ですよね。
アスカルビーってのはイチゴの種類でして。
主に奈良の飛鳥の辺りで栽培されてるから、
そう呼ばれてるんじゃないですかね?
(詳しく知らないのかよ)
でも、美味しいって事は有名だし、私も知っております。

んで、そのアスカルビーのイチゴ狩りをだね、
GWの6日にしようと思ってるんだけど、
なんせ呼びかけたら18人の大所帯になっちゃってさ。
集まりすぎだっつーの。なんて連れないこともね?駄目じゃない。

そこでちゃんと下見に行けば、人間の10人20人!
ほいほい連れて行けるんじゃないかと。

でも本当の問題は人数じゃないのね。
私の運転技術よ。マズいのは。
下手とかじゃなくて。なんせ、取立てホヤホヤの、1ヶ月未満(笑)
これはね、必然的に。もう私の意図とは関係ないのよ。
言うなれば、新手の移動型棺桶?冗談じゃないですよ。

本音を言うとつまり、練習がしたいんです。
で、これを一人で行くとなったら大変でしょ?実際大変なんですよ。
家の連中はモチロン大反対。困ったなー。

そうやって、うんうん悩んでたの。
そうしたら有難い方が居るものでね。
「じゃ、僕が付いてくよ」
なんて言って下さる。
もう万々歳!
この際女の子とか贅沢・・・否、むしろ都合がいい!練習だから!

そして肝心のその方はと申しますと、I先輩。
ああ、、、やっぱり、、、な感じですか?
いや、まだそんな予想が立つほど記事書いてませんよね。
でもね、これからわかると思います。
この先輩は、、、ホント偉大です。敬意を表します!

しかもね、今回ウワサによると、
年に一度は飛鳥に行かねば気が済まないという、
ある意味飛鳥のアマプロ(私の勝手な見解ですが)であられる、
T先輩も一緒について来てくださるという!

先輩が二人揃ってこっそり遊んで、しかもピザまで美味しく食べていたことは、
この際目を瞑りましょう!ありがとう!ありがとう!


そんでお二人を乗せて私のアブナイ車(車種はプロボックス。マジ商用オーソドックス。)は、
高速道路に乗って東へと向かうのでした・・・。

つづく!

Theme:京都・奈良 | Genre:旅行 |
Category:with車 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<GWの下見は危険が一杯。その二。 | HOME | 47という不思議なカフェ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/21-3e6a5618

