RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GWの下見は危険が一杯。その二。

2008.04.28 Mon
というわけで続きです。
この前、兄と一緒に大津へ行った以来の長距離運転で、
それなりにドキドキ!

が、あっさり着いてしまいました。何とかなるもんです。
1701.jpg
のどかよ~!

早速、車を置いてブラブラ歩きます。
1706.jpg
T先輩は1年前にここでスピードミントンをして遊んだそうで。
風あっても関係ないもんね!何それ?って人は検索してみるとイイです。
ナカナカ刺激的なスポーツですよ!ガチでイイ汗かけると思います。

1707.jpg
お、ソフトクリーム売ってる風のお店だ。
でもなんだか、、、様子が、、、
もう少し近寄ってみます。

1709.jpg
(クリックで拡大!)

!!なんじゃこりゃー!みんな大好きアンパン○ンにソフトが刺さってます!
まぁ版権には緩い事で評判(?)なヒーローですが!ですが!
屋根の左右に起立している、ソフトクリームの生み出す荘厳も高ポイントね☆
てかよく見ると、めっちゃソフトクリームが飾ってあります。
君は全部で幾つ見つけられるか!?って感じ。
あと、この写真じゃ見えないですが、
店舗横に「本格流ソフトクリーム」の文字が・・・
本格派じゃなくて?剣術か何かか・・・?
深いです。実に。

1710.jpg
わぁい、お土産やさんだー!
と近寄ってみると、お店のわきに予想外のモノが!
1711.jpg
(レッツクリック!)
う、、、、売り物ですか?これも?
のどかです!おおらかです!

1712.jpg
しかし、中に入ってもう一つ驚き!
リサイクリーなワンちゃんです。
素材はあの段ボールとか固定するプラっぽい樹脂っぽいテープね。
これで犬ってどうなの?
(横にチラッと写ってるハート型のメッセージカードもイイね。買わないっすけど。)

とまぁ、少し歩けばユニークなモノが一杯!
世界は実にユニークです!

つづく

Theme:京都・奈良 | Genre:旅行 |
Category:with車 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぎゃー! | HOME | GWの下見は危険が一杯。その一。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/22-6ff6df30

