RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お昼休み

2008.04.29 Tue
いやぁ、やたら強制終了の憂き目に遭うなと思っていたら、
ブラウザのアップデート来てたの、忘れてた。
何か強制終了とか改善するよって触込みなんで、
早速アップデート。すすす。
これ、ホンマやったらエエのにね。

そして、ただいま工場はお昼休み!
みなさんはいかがお過ごしですか?
一部の方はGW始まった感じですよね?
私は前半は絶賛仕事予定だけれども(笑)
まぁ、年中GWよりはマシかもしれません。

というわけで今日は祝日なので、
あの不味い仕出し弁当の憂き目に遭う心配もnothing!
ただし昼前に大量のほか弁買出しに駆り出される事に・・・。
ま、ちょっとした気晴らしになるし、いいかな。
何より仕出しよりよっぽど美味い。ほんま食欲を殺ぐからね、あれは。

さぁて、そろそろ13時。作業の前にコーヒーでも淹れるとしますかね・・・。
んじゃ、そういうことで。
今晩には下見旅行の続きの話でもしたいですね。
(京都も忘れてないですよ。面倒なだけで)

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:無意 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<GWの下見は危険が一杯。その三。りべんじ。 | HOME | ぎゃー!>>

プニル2系ならRemember Meとかいうプラグイン入れれば強制終了しちゃってもフォームとかに書いた内容記録しててくれるかも。
つかったことないんでなんともいえないけど!
aYDccP8M | s | URL | 2008.04.29(Tue) 16:04:16 | [EDIT] | top↑ |

うひゃー!やったぜ!
今度試してみるわぁ。
Thanks!
- | 空棲 | URL | 2008.04.30(Wed) 00:48:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/24-102840b0

