RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GWとユーウツ その2

2008.05.06 Tue
ああ、どうもこんばんわ。空棲です。
ちょうど今GWの日帰り旅行計画から帰ってきたところで、、、
大変お疲れ気味です。
にゃんた君もガスが抜けたようです。
連れてっても無いのに、ご主人?の気分でも推し量っているのでしょうか。
まぁ単なるグータラかもしれません。

大抵の日本人はリフレッシュとか言いつつも、
行って帰ってくればヘトヘトになっているものです。
私とて例外ではありません。

というわけで今日はもう寝ようかな。
明日は少し朝早くからお仕事があるし。
それに今頑張っても、大した文章が書けそうに無いしね・・・。

んじゃ、そんな感じで。
GW終わっちゃったけど、頑張ろうさ!
おやすみー。

Theme:ドライブ | Genre:車・バイク |
Category:with車 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ユーウツ、その後 | HOME | GWとユーウツ その1>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/32-0ad49ce8

