RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しまったのか良かったのか。

2008.05.13 Tue
そういえば、今日も先日の続きで、
コツコツ工作をしたいなぁと希望していたのですが、
何やらそういうわけにもいかなくなってしまいました。

まぁ、大した事ではないのですが、
今日も今日とてモソモソ働いて(別に不真面目にやってるわけではありません)
途方も無い量のマグネットテープをペタペタ張っていたのです。

ただ、ペタペタ張り続けて一日が終わればとても平和だったのですが、
ついつい昨日GETした求人情報誌が気になってしまって、
適当にパラパラめくった挙句、
目に付いた会社に電話をかけてしまったのです。
勿論休み時間にですが。

そしたらスイスイ話が進んで明日とりあえず面接来て。
みたいな流れになってしまって、
「ああ、履歴書書かないとなぁ」
「ああ、作品が要るのか。印刷しないと・・・」
という羽目に。

しかも今日はちょっと寝不足で動きも悪いのに、
コレはいったいどうしたものか。
風呂にも入らないといけないし、スーツを出して、髭も剃って・・・。

なんせ履歴書の出来の悪さに定評がある私ですから、
(推薦の時の文章などは実に問題なく通ったのになぁ)
その制作に当たっては細心の注意が要求されるわけです。
めちゃ、字汚いしね。

前回はお酒を飲みながら失敗したので今日は禁酒令が発動。
変わりにカフェインたっぷりの珈琲です。
ただ、今回は履歴書持参の面接ですので、
文面だけ、印象だけによる評価は無さそうで安心。
相性さえ良ければハートキャッチの自信はありますので、
今回こそは何とかなるかもしれません。

ま、感触として明らかに駄目だったら
「ナニが駄目だったっすかね?」
って聞いてみるのも面白いかもなぁ(笑)

・・・こんな事考えるから落とされるのかもね。


まぁ、そういうわけで、今日の所は
プラモ作りをちょっと我慢しないといけないみたいです。
残念!
Theme:就活 | Genre:就職・お仕事 |
Category:おしごと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<面接行ってきました | HOME | ぷらもでる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/37-6394f0d2

