RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういえばさぁ、猫だけど。

2008.05.18 Sun
この前タイトルに猫がどうのって付けといて、
まったく猫の話してなかったなと。今になって気づいた。
ごめんごめん。
あれ、ウッカリ忘れてて。

ほんとはこれ。
1671.jpg
↑レッツクリック!

近くの工事現場で猫見かけたのさ!
いや、それだけなんだけど。
猫可愛いじゃん?




この写真、ホント家の近くなんだけど、
最近"延線工事"とか言ってね、やってるんですよ。
まぁ他にも、
1677.jpg

1678.jpg
へたくそな撮影技術でちょくちょく撮ってみました。
これがつながるとね、便利になるらしくて。
神戸でも奈良でもかかってきやがれですよ。
・・・行かないけどね。

てか、この写真撮った日、めっちゃ晴れてて。
晴れの日ってスゲーどっか遊びに行きたくなるんだけど。
なかなか他にやる事あったりしてさ。
そんな日に限って工場で仕事があるわけ。
あー、せめて今日ぐらい美味い飯でも食べたいなーってなるのは時間の問題。

そんな調子で“今日ぐらい”が毎日続いて、
財布がスッカラカンという構図がたちまち完成!
もはや世界の真理だね。これは。


なんて、しょうもない話よ。
今日も絶好調だぜ!

っと、それだけじゃあんまりなので、
今日のにゃんた君。
1781.jpg
がおー。

1784.jpg
ざりざり。
Theme:写真日記 | Genre:日記 |
Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<完成! | HOME | 面接行ってきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/39-bb4cbdcf

