RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

完成!

2008.05.18 Sun
はぁい、みなさん。お元気?
あっしは本日、久々のナンも無い日曜日を存分に満喫中でございますよ。
チャパティはあるのかって?
あらあら、あなたインディアですねー。

そんなことはおいといて、前言ってたプラモ、完成したよ。
2466.jpg
青い鳥ってヤツ?青くないけどさ。


2468.jpg
そもそもダットサンなんて聞いた事無いっすよ。
なんて言ったらおじさま方、怒るかしら。

接着剤必須のプラモデルを組むの、久しぶりで。
ちょっと楽しかったよ。

色塗るのは手間かかるからさ。
今回はパス。

でもまぁ、気が向いたら、
道楽気分で細筆片手にやっちゃうかもね。
組んだ後だから凄い面倒だけど!

にしても、クラシックカーはマジ可愛い。癒されるわぁ。

Theme:愛車 | Genre:車・バイク |
Category:工作 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<GWを振り返る。 | HOME | そういえばさぁ、猫だけど。>>

くるまー!
いいよね、そういう模型もアリだぜ!
バイクつくりてぇなぁ
ELD9pjOg | けに | URL | 2008.05.19(Mon) 00:17:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/40-f17a29eb

