RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GWを振り返る。

2008.05.20 Tue
こんばんわ。空棲です。
せっかく苺狩りに行ったのだから、
苺の写真ぐらい公開しようと思って。

まぁ、今更だとか言わないで見てってよ。無料なんだし。



2461.jpg
6日当日は、いいお天気でした。

2438.jpg
コレが苺。正直練乳を持っていかなかった事が悔やまれます。
ま、苺狩り素人の限界ってヤツですかね。許せよ。

2427.jpg
ついでに苺のはーなー。も撮ってみた。
綺麗だけど食えないです。

けど、何人かのアホがまだ緑の苺や、葉っぱを食べてました。
よほどおなかが減っていたのでしょうか?

近年の日本人の食生活は、色々と問題視されがちだけど、
何となくわかった気がしたよ。
でもまぁ、葉っぱは食べちゃ駄目よ。ダメ絶対!


そういやぁ、今日はスペアリブを食べに行ったら、
いつもの店がつぶれていました。あれま。
前見かけた白人家族の、
スペシャルディナーな風景を楽しみに、
私は今まで生きてきたのですが。
これから一体何を生きる喜びとしていけばいいのか・・・。

なんて、言ってても腹は減る一方なので。
結局他の店に入ったのですが、またそのお店がユニークで・・・。
ハンバーガーがあったので注文したのですが、
これがまたソースが良い味出してました!
また元気なときにでも詳細なレビューを書きたいと思います。
今日は何より食べすぎで苦しい(笑)

じゃ、またね。
Theme:京都・奈良 | Genre:旅行 |
Category:with車 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ババ・ガンプ・シュリンプ | HOME | 完成!>>

うひょー、今日はちゃんと画像が表示されてる!
苺の花って初めて見たかもしれん。こんななのかー。(ムシャムシャ
- | よけ | URL | 2008.05.21(Wed) 04:08:17 | [EDIT] | top↑ |

昔庭で苺育ててたなぁ・・・懐かしい!
食い物はガチで食ったことあるないで舌が肥えていくから食べ歩きはうらやましいぜ!
ELD9pjOg | けに | URL | 2008.05.21(Wed) 05:03:41 | [EDIT] | top↑ |

この花の真ん中がいずれ苺になるんすよ。
多分。

庭でフルーツ育てるとか、
良いよね!
でも、甘くしようと思ったら結構むずいみたい。
手間隙かければ、
香りは俄然濃いのが出来るんだけどな!

ただ、野菜の場合は確実に良い感じになる。
ナスとキュウリとトマトは実証済み!
まぁ、親父がそれだけマメに面倒見てるのかも知らん。

まぁ、シュウカツ終わったら、
みんなでまたどっかいこうぜ!
- | 空棲 | URL | 2008.05.24(Sat) 02:19:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/41-9de4fa9a

