RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワイルドマウンテンの5巻を買いましてん。

2008.05.25 Sun
買いましてん。
けに山が漫画買ってはしゃいでるんで。
「ははは、相変わらずバカだなぁけに山は」
と順当な挨拶を返しつつも、
ちょっとした用事のついでに俺も漫画買いました。
いや、別に羨ましくなったとかじゃないです。




[荒野の蒸気娘 @2 あさりよしとお]
先生はホント先を行ってらっしゃいます。
今度お金が出来たら@3@4も買ってこようっと。

[聖☆おにいさん @1 中村 光]
前作はあんまりシックリ来なかったけど、
ココに来てツボ!
罰当たりっぷりが、堂々としていてよろしい!

[ワイルド マウンテン @5 本 秀康]
絵柄は超カワイイですが、
内容はすげえキツいというギャップが素敵な作品。
今回も相変わらず主人公のダメさと優しさがにじみ出ています。




あと「プ~ねこ @3」も買ったけど、まだ読んでないから、レビューはまた今度。
別にはしゃいでるわけじゃないからな!
Theme:漫画の感想 | Genre:アニメ・コミック |
Category:漫画購入 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トラックバックにチャレンジ! | HOME | 勢いで「葛きり」を作ってみましたよ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/44-edaf71c5

