RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トラックバック・リトライ!

2008.05.26 Mon
何か、トラックバックが上手く行っているかわからないので、
同じFC2ブログでせこせこやってる けに山に協力してもらう事にしました。

つまらない内容なので読み飛ばすといいです。


なんて言うとこのブログ読むとこねー(笑)

↓けに山の記事

昨日書いたとおりシャツの他にもフィギュア達が届きましたよ!延期になってたブツや元々今月発売のブツ併せて5体!いつになってもおもちゃを開ける時ってワクワクしますね。つまりガキのまんまってことかー!では写真おば。天を突くドリルなんだよ!!俺もおにゃのこのフィギュアだけ買ってるわけじゃないのよ!8割くらいそうだけど。グレンラガンです。アニメは終盤まで観た記憶があるんだ・・・最後まで観てないのは確かなんだぜ...
りぼるてっく



けに山、悪く思うなよ・・・。
これもワシのトラックバック習得のためじゃ・・・。
というわけで同じFC2ブログで練習。上手く行ったかの?

ちなみに俺も新しいプラモデル買いました。
暇があったら組み立ててまたUPする予定です!
Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:無意 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<魅惑の『チョコソーダ』を飲んでみました☆ | HOME | トラックバックにチャレンジ!>>

今回はFC2ブログの便利機能を利用したんで、
次は普通に手動で出来るか試してみたいです まる
- | 空棲 | URL | 2008.05.26(Mon) 19:18:24 | [EDIT] | top↑ |

て、てめぇ!
トラックバック?なにそれ食えんのか?
ELD9pjOg | けに | URL | 2008.05.27(Tue) 02:40:17 | [EDIT] | top↑ |

http://blog.fc2.com/track.html

こういうことじゃね?
まぁけに山もやってみなよ。
クラスでやってないの君だけだよ?v-238
- | 空棲 | URL | 2008.05.27(Tue) 22:32:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/46-990051ed

