RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

魅惑の『チョコソーダ』を飲んでみました☆

2008.05.27 Tue
今日、紹介するのは正真正銘のカジュアルスイーツ☆
流行の最先端を行ってるボーイ&ガールなら知ってるよね!?!?
そう、「チョコソーダ」だよ♪

え?知らない?チョコソーダ知らない?
それやばいって。マジでヤバイ! o><o
チョコソーダ知らないと、クラスでいじめられても知らないぞ?

じゃぁ、知らない皆の為に、今日はあたしが張り切って紹介しちゃうね(^∀^)

2507.jpg


ジャーン!
すっごい可愛いパッケージでしょ?☆
よく見えないって?
仕方ないな~。今日だけだよ?




















2508.jpg
どう?すっごくかわいいでしょ♪






・・・




って、やっぱ怖ぇぇぇよっ!!!!



はい、ふざけてごめんなさい。
いや、ね?ふざけたくもなりますよ。
こんなハードパンチャーなパッケージ見たら。

正直凄いでしょ?これ。
絶対凄い。
だって、汚すぎる(苦笑)
可愛いとか無邪気だとかを相殺した上で、汚さが勝ってるデザインって感じ?
これでね、普通の飲み物ならまだね。
「暗い部屋の中、一人でウッカリ発見してしまった際、軽く背筋が凍りつく。」
そんな程度のシロモノですよ。

ただ、中身の液体が問題なのよ。
だって、チョコソーダだよ!?
そんな飲み物俺の中では前代未聞だよ!
でも、、、、でもっ!だからこそ!

ここはひとつ、飲んで確かめようって思うんじゃない?

というわけで、このチョコレートといわれれば、チョコレート色の液体。
飲んでみると。。。。
。。。
。。

んー、チョコレートと言われればチョコレート味?
まぁ、思ってたより不味くない。
クソ甘いけどさ。

でも何だろう。
この、、、甘いだけじゃない、、、底知れぬ不安感?
口では言い表せないような、
人の不安を煽り立てるような、、、、そんな味がする・・・。
何か引っかかるってワケ。
そのままダラダラビンを眺めているとある事に気づく。
この色・・・この味・・・ん?
まさか!まさかアレなのか!?

もしやと思い、もう一口飲んでみると・・・
やっぱりだ!

やっぱりこれ幼児用うがい薬に色も味もそっくりだ!
なんていうか、イソジンっぽいというか、液体バファリンぽいというか、、、
まぁなんにせよ薬の味って事だな!



・・・いやぁ、こんなものを売り出すなんて、世界って広いです。
(ちなみにダイコクドラッグで100円で購入)
Theme:スイーツ | Genre:グルメ |
Category:ドリンク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フォレスト・ガンプやべぇ・・・ | HOME | トラックバック・リトライ!>>

これは・・・俺がチョコ大好きS君にプレゼントしたチョコソーダじゃないか!
やっぱダイコクで売ってんのか!俺もダイコクで買ったぜ!
味は・・・俺は怖くて飲んでないぜ!
ELD9pjOg | けに | URL | 2008.05.28(Wed) 01:39:29 | [EDIT] | top↑ |

さすがけに山は流行の最先端を行くボーイだな!
S君の感想が気になるぜ!
- | 空棲 | URL | 2008.05.28(Wed) 01:43:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/47-7feefd4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。