RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

就活あかんかったかも!

2008.06.01 Sun
電話無かったわぁ~ん。こんばんわ空棲です。
腹いせにFPSを二本も購入。
蜂の巣にしてやるぜ!!



今回買ったのは
「XBOX360 アーミーオブツー」

「XBOX360 コールオブデューティー4」
の二本ね!

両方とも中古購入という非国民ぶりだわ!
仕事も決まってないから贅沢出来ないし、仕方ないよね!

というわけでただいま絶賛蜂の巣中なので、
レビューはまた後日。




ついでに昨晩チャップリンの「独裁者」を見ました。
こう見えても僕、ピチピチの20代なんで、
まだちゃんと見た事なかったの。

いやぁ聞きしに勝る名作ですね!
コメディーの基本がしっかりしてるだけに、
ラストシーンのコントラストが凄く印象的に。
もう相当昔のモノクロ映画ですが、
その感覚の鋭さみたいなものは色あせないですね!

あと個人的にヒンケル党の×二つのマークは可愛くて好きです(笑)
Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:無意 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<抜歯したよ! | HOME | 明日だよー。面接の結果。>>

mouse

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
- | mouse | URL | 2008.06.02(Mon) 16:46:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/50-12999f21

