RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

抜歯したよ!

2008.06.02 Mon
今日は親知らずを抜きに、歯医者へ行きました。
おかげで晩御飯は食べやすいもの。
結果的にスーパーヘルスィーな感じでした。



早速次の仕事さがさにゃならんのですが、
歯の治療であったり、家業であったり、
はたまたGWの旅行計画の手伝いであったり、、、。

細々なことが重なると、結構面倒です(笑)

なんて言ってても仕方ないので、
また明後日位にコンタクトを取り始めます。
本当はサッサと就職決めたいですが、
どうも時勢に邪魔をされているような・・・。

あんまり抵抗すると疲れてきってしまうので、
今回はガツガツせずにのんびり行こうという作戦です。
まぁ家業がやたら忙しいみたいなんで、
収入には困ってないですしね。

素直に、追い込みは追い込まれてからにします(笑)
追い込めば俺なら早く決められる!なんてのは
やっぱり思い込みか、少々ぬるい発想の様な気がしてきたので。
そういう意味では、いい薬になったのかもしれません。この二ヶ月は。



さて、先日購入したとお伝えしたコールオブデューティー4なんですが、
クリアしました(笑)
短いと評判だったので想定の範囲内なんですが、
難易度ノーマルでやっとこさクリアしたというのに、
ベテランだと死ぬほどムズイとのこと。
ちょっと挑戦する気になれないわけですよ(チキン)

そうなると、なんというかプレイ意欲もガクーンと。

面白かったんですけどね。
他のFPSには無い丁寧な演出で、
そういった点は凄く楽しめました。
リアルじゃないんですけど、
割り切った演出は凄く好感が持てて。
めっちゃ仕掛けが秀逸なアトラクションみたいな。

どうしてもFPSというのは敵を撃っていくだけですから、
単調になりがちなんですけども。
その点コールオブデューティー4は、
すごくアクセントの利いた作品でしたね。
ギニースーツのステージなんか爆笑しました。
「げぇーっ!!!大尉自重しろwww」
てな展開です。

とりあえず一緒に購入したアーミーオブツーをクリアしてから、
この後どうするか考えようかな。
そんなゲームライフ。

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<進展? | HOME | 就活あかんかったかも!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/51-29505eef

