RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

進展?

2008.06.06 Fri
やっほー。へんな時間に寝たせいで、
こんな時間に活動的な空棲だよ。

昨日は一日ケーブル加工という地味中の地味業務だったから、
当初は寝不足という事もあって
相当退屈な一日になるなぁと踏んでたんだけどさ。

それがまぁなんと意外な展開を見せる事になったのよ!




というのも、前述の通り退屈な作業をダラーっとこなしてたんだけどね。
まぁ、親父がEOS Ds mk-Ⅲが欲しいとかわがまま言い出したり。
多少古くても一眼レフの方が、
解像度がウリの新型コンパクトより
全体的な質で勝ることを実際カメラを使って実証してみたり。
そっからCFやSDの新しい企画に関する話題に脱線したりして。
どうしようもない時間を過ごしてたのよ。

そうするとね。ケータイが突然ヴーヴー言っちゃって。
「ああ、メールか」と思ったんだけど鳴り止まないの。
俺常時マナーモードでメールと電話でバイブの設定を変えてないからね、
わかりにくいのよ。変えろよって話なんだけどさ。

んでまぁ電話だったんで取るしかないんだけど、
番号が表示されてるだけなの。
つまり知らない奴からの電話。
おいおい何処のどいつだドキドキ。女の子だったらいいな!
なんて自己完結型のジョークを脳内展開しつつ、通話ボタンぽちっ。


・・・




・・










!!!!!!


おいおい、面接受けた会社から電話あったよ!
正直もうびっくり。
約束の日を大幅に過ぎてたから予想外も予想外。
とりあえず月曜の昼過ぎに来てーとのこと。
この上げて落として上げる戦法。
相手さんレベル高過ぎですって!


・・・こりゃひょっとしてイケるんじゃね?

俺定職ゲットじゃね?
とそりゃもうテンションも鰻登りってわけよ。
思わずにゃんた君もふもふっ!


でまぁ、そんな感じだったのよ。
阿波座で買ってきたオリジン弁当のチキン南蛮を食べながら、
「俺がステーキを食う日も近いなぁ~」
っと未だ食べた事がない南海グリルに思いを馳せるのでした。
Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:日常 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<エクスカリバー 聖剣伝説 を見たよ! | HOME | 抜歯したよ!>>

頑張れ!超頑張れ!そして飯おごってくれ!養ってくれ!
ELD9pjOg | けに | URL | 2008.06.06(Fri) 05:24:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/52-5bc20356

