RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カテゴリ作りまくり! 今度は「物欲」

2008.06.09 Mon
カテゴリ作りまくり!でもまぁ、いいよね。今のところ困ってない。
俺が「困ったなぁ・・・」と感じたら減らそうと思うよ!

というわけで今回の新しい仲間は「物欲」
何となくでも、少しでも「コレ欲しいな!」と思ったら、
自分でも良く忘れるのでメモ代わりにココに書きなぐります。

というわけで今日気になってるのはとあるCDなんすけど・・・



セニョールココナッツの「アラウンド・ザ・ワールド」!
こいつは世界中の有名な楽曲をラテンアレンジしたとかいうやつね。
ちょっとラジオで聞いただけだけど、何だか面白そう。

ってまぁ中身の無い感じだけど、自分の為の書きなぐりだからその辺は許してよ。ね?

じゃ、こんな感じでまた閃いたら書いて行きまーす!
Category:物欲 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日もお仕事よ!☆中島みゆきの「I Love You、答えてくれ 」が怖い!☆ | HOME | エクスカリバー 聖剣伝説 を見たよ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/54-084453c4

