RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日もお仕事よ!☆中島みゆきの「I Love You、答えてくれ 」が怖い!☆

2008.06.10 Tue
こんばんわ、空棲です。
今日もFM802のフラワーアフタヌーンとかいう聴いた感じさわやかな番組をBGMに、
工場でドロまみれ汗まみれになりながらお仕事お仕事。

ちなみに別にFM802は好きでも何でもないんですが、
851>802>ココロ>802>ココロ>ココロ>851
といった感じでランダムローテーションで適当に流してんです、うちの工場では。
で今日は偶然802でフラワーアフタヌーンだったんだけど、
何かシュールよね。工場だからさわやかな午後でも何でもねーし。

しかも今日はその番組内のあるコーナーで掛かった曲が、
シュールな状況に拍車をかけたのさ!

何かね、4曲ほど曲が掛かって、その4曲に共通するキーワードを当てると、
数種類のガムがギュウギュウに詰め込まれたボトルが抽選で家に送り届けられるという、
「なんとまぁ」な企画があるのよ。いや、まぁ普通なんだけど。

どうだっていい事だけど、
俺ずっとそのコーナーを「箱の中身はなんじゃろか?」だと思ってたのよ。
なんかエコーかけて強調してさ。そんな事言うんだもの。そう思っちゃうじゃないの。
(本当は「LOTTE GOOD TIME -Jack In The Bottle-」って言うらしいです。しらねーよ。)


そんでまぁ今日そのコーナーを漠然と聞いていたの。
台に永延とキャスターを取り付け続けるという魅惑の作業をしながらね!
そしたら、かかったのが中島みゆきの「I Love You、答えてくれ」。
俺初めて聞いたんだけど。
何て言うか、こんな怖い I LOVE YOU は初めて聞きました。
ちょっと力み過ぎだよ!いや、熱唱なんだろうけどさ!
持ち味なのは分かるけどさ!
その「愛してる」はちょっと怖いってか、とって食われそうな気がするぜ☆

そんなしょーもない事を考えながら、俺はスパナ片手の素敵な午後を過ごすのでした・・・。
Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:おしごと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋葉原連続殺傷事件について | HOME | カテゴリ作りまくり! 今度は「物欲」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/55-a50c888c

