RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悪い子じゃけん、起きとります!しかも酒も飲むとです!

2008.06.15 Sun
やっほー!空棲だよ☆ 知らない皆の為に改めて宣伝させてもらうと、
空棲は「からす」って読むんだよ! 覚えてね☆

悪い子じゃけん、土曜の夜は当然夜更かしだよ♪
でも明日は休日出勤だよorz

というわけで酒だ!自棄酒だ!


ちゅうわけで本日のお酒はコチラ!
2516.jpg
じゃじゃーん☆自家製梅酒だよ!今回はソーダ割りですわ。
ウンマーイ!!

まだまだ足りない第二段いっくよー!
2702.jpg
最近見つけた缶タイプのスミノフアイス!
風味が劣ると跨いで通る方もいらっしゃいますが、
瓶で直飲みがあんまり得意でない俺は、缶の方が飲みやすいわ!!
サイコー!!

まだだ、まだ終わらんよ・・・。
2704.jpg
こっちもスミノフ系新製品!
今まで赤瓶、黒瓶、黄瓶、緑瓶と飲んでまいりましたが、
今回は青瓶!プラムらしいけど、こいつも俺好みでウンマーイ!!
是非、今度は缶缶で出してくれ!!!!

〆は度数を上げていきますよー!
2706.jpg
スーパーで見かけた可愛いパックのワイン!
飲んだ感じ新感覚でもなんでもないけどね!
ただパッケージには癒されます!保存も便利で◎!


ちゅうわけで今日はお酒祭りでした☆
明日は清々しく目覚められたらイイナ!
Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<朝更新 及び 今後について | HOME | 水で発電!?そんな馬鹿な!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/58-8720e84d

