RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝更新 及び 今後について

2008.06.17 Tue
朝更新するってのも、悪くないよね。
空棲だよ。おはよう。

昨晩は映画を三本ほど借りてきて、
先ずは一本だけ見ました。
結構面白かったんで、今晩あたりにまたレビューを書きたいと思います。

にしても、ダラダラと更新を続けておりますが、
やっぱりモチベーションが上がらないわたし。

ちょっと記事が増えてくるとインターフェイスとかも気になってくるし。
自分でカスタマイズできるほど学が無いし。
いや、勉強すればいいんだけど、
生活の優先順位的にそこまで出来ないかな。


ちゅうわけで、やっぱwebサイトも作って、その上で日々のつれづれをブログで更新。
こういう形にしていくのかなーっと。
漫画とかでも専用のページ作った方が読みやすいでしょ。
いや、マダそんなに描いてないけどね(笑)

だけどまぁ、そういって力を分散させると、
また意思が拡散して、放置なんて事にもなりかねない。
ちゅうわけで、webサイト復活は頭の中で暖めつつ、
学制で言う所の夏休み(今となってはそんな時期関係ないですが)
ぐらいまではこのブログ一本で頑張っていこうと思います。

まぁもう少し続けてれば、何か閃いたり、
はたまた気分が乗ってくるかもしれないしね。

そういうわけでこれからも一つよろしく!
Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:無意 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夢中になったら | HOME | 悪い子じゃけん、起きとります!しかも酒も飲むとです!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/59-b6dc0afa

