RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

平日だが

2008.06.28 Sat
今日は平日だが、何故だか仕事が休みになってしまった。
こういう日は多少活発にアクティブに、やりたい事をやるべきなのだろう。
しかしまったく何もやる気が出ない。とりあえず日々の疲れのせいにしておく。
そんな駄目な花金を過ごしました。こんばんわ空棲です。

先日「プラネットテラー」という映画を見たんです。
町中ゾンビだらけになって、
片足を食われたヒロインが義足の変わりにアサルトライフルを足にブッ刺して、
回し蹴りみたいに掃射したり、
ブリッジで敵のランチャーをかわしたり、
ついでにグレネードの爆風で空飛んだりする。
そんな映画です。

いうまでもなくアホ映画です。大好物です。


今日は先述の通り全くやる気が出ないので、
適当なレビューになりました。
「更新しない程やる気がない日」を遥かに超越するやる気のなさだったので、
あえてこのやる気のなさを後世に伝えようと思い立ち、
更新に踏み切ったわけです。

つまり更新がない日は、今日よりはやる気があるという事になりますね。
またトコトンやる気がなくなったら更新します。
最後にプラネットテラーのポスターをGETしたので張っておきます。

2707.jpg
これ、部屋の扉に張ってます。出るとき嫌でも目に入る仕様です☆

見る人見る人「怖くね?」と良い反応を返してくれます。
何故こんなベストスポットに!と思われる方も居るようですが、
単純に他に張る場所が思いつかなかっただけで。

張った当人もちょっと困ってるんです。
あほ過ぎますね。

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:無意 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<また京都行ってきた | HOME | 夢中になったら>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/62-6c20ac22

