RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また京都行ってきた

2008.06.29 Sun
まぁ色々見て歩いたんですが、かばんを衝動買いしたのよ。
今日はその話をします。空棲です。

皆さん一澤帆布ってご存知ですか?
そう、あの兄弟喧嘩で有名なかばんやさんです。
ちょいと近くを通ったので、
しんざぶも一澤帆布もちょいと覗いてみました。

しんざぶは人でいっぱい。さすが人気ですね!
でもイマイチ俺の好みに合わなかったので購入はしませんでした。
残念無念。


そんで兄の一澤帆布の方ですが、、、。
さすが無理やり乗っ取った(真相はどうか存じませんし興味ないですが)
と言われるだけあって閑古鳥が鳴いてる!!
なんかインターネットでも散々言われてるのでイメージが悪いみたいです。

でもなんだ、正直少し好みのかばんがあったから買っちまった(笑)
いーじゃねーか!かばんに罪はねーだろ!!
そんな目で俺を見るなぁぁぁ!!!
まぁ、ぶっちゃけブランドとかどうだって良いのよね。

というわけで折角だから写真をどうぞ。
2710.jpg
かわいい黒かばん。

2711.jpg
開いてみた。

2712.jpg
中身にポケットが付いてるよん。

2713.jpg
側面!

2714.jpg
やっぱ色の組み合わせが好みかな。

いっちょ明日から早速使ってみようと思います。
ワクワク!

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:物欲 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かばんサイズ比較 | HOME | 平日だが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/63-ec827f31

