RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

蕁麻疹にかかったのじゃ!

2008.07.09 Wed
なんとまぁ、不思議な事に昨晩風呂に入った直後に蕁麻疹が!
日頃こういうことがないので、結構あせりました。
空棲です。

ちゅうわけで、まだ四コマかけてません。
今日の分と合わせて2日分。
明日書くわけですから、合計3作!描かねばならない!
しかしまぁ、一応寝ながら2作分はネタを考えたんで、後は吐き出すだけ。
なんとかなるよね?

頑張って借金はその都度返していくように頑張るつもりです。

あ、ちなみに蕁麻疹は収まってきました。
明日からはまた仕事です。
(何だか文章の脈絡というか、流れがいつも以上に惨いです。)

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:無意 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<毎日30分で4コマを描いてアップする。007 | HOME | 毎日30分で4コマを描いてアップする。006>>

病まで誰も責めないさ・・・
自分が納得するようにおやり!
ELD9pjOg | けに | URL | 2008.07.09(Wed) 04:05:01 | [EDIT] | top↑ |

ちなみに俺は怠惰っていう病なんだけど許されるよね?
- | よけ | URL | 2008.07.09(Wed) 16:35:16 | [EDIT] | top↑ |

おまえら何だか心が温まるじゃないか。ええぃ。

怠惰って病気は時期が来れば治るから、
俺も別にいいと思うよ!


・・・まずい、コレでは俺が真面目なヤツみたいだ!
うんにー。
- | 空棲 | URL | 2008.07.10(Thu) 03:25:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/71-318c2c58

