RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふはーは!!

2008.07.12 Sat
昨日今日と現場が大幅に延長戦。結果帰って飯食ったら10時!!
疲れて寝ちゃって今に至るというパターンが定番になりつつあります。
空棲だよ。

というわけで昨日も今日も筆が走らず、下書きだけで終わっちゃってます。
現場も明日でひと段落なので、またパパーッと三本描いてUPできたらなぁと。

見に来てくれてる人、居たらですがスミマセン。
焦れて興奮して待っててください(いや、そんなにいいものじゃないですが)

それにしても今のスタジオのロケ弁はおかずが多くてホクホク。それが救いですね。

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:無意 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<毎日30分で4コマを描いてアップする。010 011 | HOME | 毎日30分で4コマを描いてアップする。009>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/77-8596e963

