RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

噂のIKEAで買ってきたモノ

2008.04.17 Thu
勢い余ってIKEAシリーズ第二弾!
早速買ってきた椅子。。。コチラ↓ですが
080417いけあ11
もちろんバラバラ。これも安さの秘訣。
でもまぁ、組み立てて遊ぶのが好きな私からすれば良いおもちゃ。
一挙両得、ギブアンドテイク(?)ですね。


080417いけあ12
んで、展開速いけど組みあがりです!
結構簡単でした。価格は1980円。うひょーです。
ちなみに家具一つ一つに名前も付いてるみたいで、、、それもまたオモロイよね。

ついでにコチラ
080417いけあ13
おニューのベッドカバーとクッションと、
我等が可愛いにゃんたくん専用のねずみさん。チュー。
これでまた少し、部屋の感じも良くなってホクホクな一日でした。

Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category:レポート | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<京都に行ったことがありまして。 | HOME | 噂のIKEAに行って来ました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/8-e64df4ff

