RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。016・017

2008.07.20 Sun
こんばんわ!今日も、二作UPです。

080720.jpg


今日のお昼はとろろそば(冷)!!
あっつい日には、ズルズルっと、・・・たまらんのですよね。

もう、幸せいっぱいの午後でした。

ちなみにペンを変えました。
ホントは漫画用のペンを買うべきなんでしょうが、
近所の文房具屋さんだったもので(笑)

PILOTのHI-TEC-C03です。
細いってすばらしい!!

Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<れっつ ちゃれんじ でじたる | HOME | 毎日30分で4コマを描いてアップする。012・・・015>>

暑くてあまり食欲も無いけれど、素麺だと物足りない…。
そんな時にとろろ蕎麦は最適よね!
俺もよく食べるよ。
- | よけ | URL | 2008.07.20(Sun) 05:16:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/80-894c4699

