RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8月になったね

2008.08.03 Sun
忙しさにかまけてれば、すぐ8月っすよ。
やはりCGは鬼門かもしれないと思う今日この頃。
ちなみに昨日誕生日でした。空棲です。

誕生日という事で、何となく昼はパンヘッズヘブンで、
タコライスを食べました。

ライスメニューはノーマルなサイズだったと記憶していたので、
思い切って+100円の大盛りを注文してみたのです。

ぶっちゃけ恐ろしい質量の丼が出てきました!
思わず持ち合わせのケータイで写真を撮ったのですが、
miniSDの変換アダプタを紛失・・・orz
さっきまで探してたけど見つからないから、
写真はまた今度ネ(TT)

で、肝心の味の方ですが、、、超うまい!!
ちょ、ちょちょちょちょ超うまい!!!!

・・・大事なので二回言いました。
オリジナルソースで味付けがされた挽肉が、
めっちゃいい味出してます。
チーズの具合も良くて、この辺りはバーガーのノウハウが生かされてるカンジ!
感動的なウマさだったので、また食べたいです(no大盛りでね)
パークスのタコス屋がイマイチだったので、感動もひとしおってもんさ!
(期待して不味かった時のガッカリはいつまでも引きずるのです)


それで、晩御飯(ごはんの話ばっかり)は、
俺の誕生日なのに、妹たっての願いで
ペスカトーネ!!!!

ルーム貝や頭付きの海老は用意できませんでしたが、
こちらもウマかったです。
そんな感じでムシャムシャした一日でした。



Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:無意 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<毎日30分で4コマを描いてアップする。018・019 | HOME | あちぃ・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/83-bf4dff6c

