RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カタンの開拓者。

2008.08.29 Fri
久々にネットでカタンをしたらとても楽しかった。
カラスです。

やっぱり本当はボードゲームでやるのが一番いいのです。
ただ、みんなそれぞれ忙しいから、
一箇所に集まってボードゲームをする事自体が難しい。
もはや一種の贅沢かもしれない。

ちなみに負けました。
酔っ払いの限界を垣間見た気分です。

またしようぜ、けに山さんよぉ。

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:GAME | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏のマトメ。八月中旬編 | HOME | 夜も更けてまいりました>>

ある程度運要素に助けられるカタンは楽しいな!
「初手は不便な方に伸ばせ」は名言。
ELD9pjOg | けに | URL | 2008.08.29(Fri) 13:23:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/87-6b864bf7

