RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

EOS D30

2008.09.14 Sun
どうもコンニチハ。カラスです。

先日親父が使わなくなったデジカメがあるからやると言うので、
そこは素直にいただいてきました。

canon eos d30

オプションのグリップ付きなので、大きいです。
しかしこのグリップには充電池が二個刺さります。
ありがたやありがたや。



ちょっとデジイチとしてはお古いタイプで、画素数こそは300万程度。
しかしコンパクトしか使ったことが無い僕からすれば、
多少古くてもキヤノンのデジイチのEOS D30がタダで貰えたってのは、
ぶっちゃけ超うれしい。

nyanta002.jpg
超うれしい!


こいつで色々練習して、
いずれ自分で新しいカメラを買って、
存分に使いまわせたらナァッと、楽しい妄想が膨らむってモンです。

nyanta001.jpg
何を撮ろうかにゃー。

時間が無いので、まったねー。
Theme:我が家の猫 | Genre:ペット |
Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<腰が・・・ | HOME | 夏のマトメ。八月中旬編>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/89-66e6ac79

