RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一週間

2009.01.13 Tue
年始からお仕事初めて一週間。
いきなり連休で中々気持ちが仕事モードで安定しません。
からすです。

今朝は、昔一緒に遊んだ女の子の夢を見てノスタルジックな気持ちになりました。
そして「ああ、私もまだこんな夢見れるんだなー」と漠然と思いつつ、
家で猫とゴロゴロして過ごしました。
最近こやつ、おねだりが上手くなってきたみたいで、
両足で小さくぴょんと跳ねながら、頭をこすりつけるような芸当を・・・。
かわいいやつです。

お昼はご家族の方が買ってきた神戸ステーキ弁当とかいう駅弁。
なにやら朝っぱらか京都の方へ美術を愛でたり、美味しいものを味わったりしに行っていたようです。
なんとも優雅ですな。
でもまぁ、駅弁に合わせてJALのカップうどんを食べた私は、
もはや陸空を同時に平らげたも同然。
どう考えてもしょぼいですが、負けてないぜーって勝手に思っていたのでした。

そしてご飯の後はmp3ファイルの整理。
この前新しく買ったCDプレイヤーがUSBHDD対応なので、
そいつを生かすためにも、、、と思いましてね。
ノーマライズするフリーソフトも探したりなんかして。
コツコツ晩飯まで頑張ったんですが結局終わりませんでした。
これから毎晩少しずつ終わらせて次のお休みの日には完了したいなぁ。

あと、この前買ったサントリーのブランデーがそろそろなくなりそうで。
それで思い出したのが、カッコいいグラスを買おう買おうと企んでいるのだけれど、
中々チャンスやタイミングが来ない。
仕方がないからアマゾンで買っちゃおうかなーとか画策する私。
また良いのを買ったら写真にとってUPしようと思います。

っと、終盤まで書いて一度消しちゃったんだけど、自動下書き機能が働いていたようで、
なんとか復帰できた。いやぁ、こんな便利な機能があったなんて。
それじゃぁまたね。

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いいっすね~。 | HOME | 仕事始め>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mkara.blog50.fc2.com/tb.php/98-05ce1975

