RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しまったのか良かったのか。

2008.05.13 Tue
そういえば、今日も先日の続きで、
コツコツ工作をしたいなぁと希望していたのですが、
何やらそういうわけにもいかなくなってしまいました。

Theme:就活 | Genre:就職・お仕事 |
Category:おしごと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ユーウツ、その後

2008.05.08 Thu
今日は朝から現場仕事。
ちょっと早起きだったので、眠いのなんのって。
でも仕事自体は凄くライトだったので、まぁラッキーな感じ。
ただ、部材が中々揃わなかったので、
仕事量の割に時間がかかってしまいました。

疲れた上に腹が減っていておまけに眠かったので、
現場の後の打ち上げでも速攻でベロベロ。
一通り酔っ払って時計を見ると、まだ早い時間。
あんまり早く寝ると、かえって面倒なので映画を借りて帰る事にした。

ちなみに借りたタイトルは「妖怪大戦争」。
兄が「あずきあらい!」「あずきあらい!」とうるさかったので、
仕方なくの事だ。

が、見て驚愕。
アレは一見、フツーの大衆娯楽映画のフリをした、
その実かなり見る側のレベルと相性を要求する、
酷い馬鹿映画だったのです!
もちろんツボ!大歓迎!てか板尾出落ち!
まぁ、今度気が向いたら詳しく書くかもしれません。

映画を見た後は眠くてたまらなくて少しばかり寝る。
にゃんたの重みで眼が覚め、気紛れにブログなぞを書く。
しかしまだ眠い。再び布団に帰ろうかしら。
んではおやすみ。

Theme:雑記 | Genre:日記 |
Category:おしごと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

