RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水で発電!?そんな馬鹿な!!

2008.06.13 Fri
なにやらTVでチラッと見たんだけど、
水だけで発電して車を動かすシステムが開発された!
とかで。

いや、ちょっと待てよ!どうなのそれ!?
どうせトンデモだろ?
と思っても、まだ情報が少ないので、
もう少し様子を見たいと思います。


どうでもイイんだけど、
最近寝不足癖が付いてらぁ。
そういやぁアメリカで開発されているという
不眠で活動できる薬はどうなった?
ま、アレも怪しい臭いがプンプンしやがるけどな!

でも、そういう半分妄想みたいな取り組み、
結構キライじゃなかったりする。
ひょっとしてそれがイケナイのか!?

まぁいいや、風呂入って寝るぞ!

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

進展?

2008.06.06 Fri
やっほー。へんな時間に寝たせいで、
こんな時間に活動的な空棲だよ。

昨日は一日ケーブル加工という地味中の地味業務だったから、
当初は寝不足という事もあって
相当退屈な一日になるなぁと踏んでたんだけどさ。

それがまぁなんと意外な展開を見せる事になったのよ!




Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:日常 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

抜歯したよ!

2008.06.02 Mon
今日は親知らずを抜きに、歯医者へ行きました。
おかげで晩御飯は食べやすいもの。
結果的にスーパーヘルスィーな感じでした。

Theme:日々のつれづれ | Genre:日記 |
Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そういえばさぁ、猫だけど。

2008.05.18 Sun
この前タイトルに猫がどうのって付けといて、
まったく猫の話してなかったなと。今になって気づいた。
ごめんごめん。
あれ、ウッカリ忘れてて。

ほんとはこれ。
1671.jpg
↑レッツクリック!

近くの工事現場で猫見かけたのさ!
いや、それだけなんだけど。
猫可愛いじゃん?



Theme:写真日記 | Genre:日記 |
Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ね、猫だ!

2008.05.11 Sun
追記って何だろうと思って。
試してみるよ。

以下は俺がスピリタスをぶどうジュースで割って、
がんがんやった挙句ベロンベロンになりながら書いた文章だから、
あまり一生懸命読む必要も無いと思う。
何より期待などしてはいけないよ。

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

