RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。009

2008.07.10 Thu
こうやってこのコーナーばかり更新してると、
まるで俺が働いて漫画描いてるだけの人間みたいですが、
それ以外にもちゃんと余計な事も沢山しているので、
ご心配には及びません。空棲です。

080710.jpg


ユキさんはいたずらっ子です。感覚やモノサシがズレズレです。
悪気はないみたいですが、怖いもんです。


そういやぁ京都で買ってきた梅ニンニクがウマくてウマくて!
おかげで口臭に気を遣わなければならない毎日を送っております。

Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。008

2008.07.10 Thu
ひょっとして始めてから一週間過ぎちゃってる?
空棲です。
ぶっちゃけ、もう寝たいですがもう一頑張りです。

080708.jpg


父親は大変おおらかな生き物です。
はい、偏見ですね。

Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。007

2008.07.10 Thu
さぁさぁ、本日もけなげに書いております。
正直30分で描ききれてないという何ともインチキなこのコーナ!!
その点に関してはけに山君も一緒だから良いよね☆
空棲です。

080709.jpg


キミヤスは純粋なのかもしれません。

Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。006

2008.07.07 Mon
本日ラスト!
080707.jpg


ちなみにキミヤスはブリッジで公園一周して遊んでたらしいです。

Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

毎日30分で4コマを描いてアップする。005

2008.07.07 Mon
というわけで本日2作目
080706.jpg


こいつキモイな・・・。自分で描いといてなんだけど。

Theme:自作イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:30min | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

